忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

hanakuso

まじ最近更新頻度高須クリニック━━━( ´◉‿ゝ◉`)━━━━!!

二日連続ブログ更新キタ――(゚∀゚)――!!


。・∀・)ノ゛コンチャ!

リア充になるために奮闘している俺です。最近暇です!


とりあえず他人に話しかけないとならないのだが、なかなか勇気が出ない。


俺まじで 根暗の極み アッーだから (どうよ!五七五!)


・・・まぁ頑張るわ\(΄◉◞౪◟◉‵)/


とりあえずメアド交換しなきゃなんだけど、いきなりメアド聞くとか不審すぐるよね(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


仲良くなってから交換すればいいや!って思ったけど、どうやって仲良くなればいいかも分からん


俺コミュ障すぎワロタwwwwwwwwwワロタ・・・・・・・・


とりあえず、この前見つけたこの曲に勇気を貰ったよね(´◜౪⊙`)




要するにこの曲は、一目惚れをしてしまった乙女が、

「これあたしのTELだから、良かったら電話してね///」

みたいなことを言っている歌だと思います。


俺は乙女でもないしスイーツでもないけど、共感しまくりんぐだった(✧≖‿ゝ≖)


この調子で行けば、いつか西野カナの歌にも共感できる日が来るかもね!楽しみだ(ノ∀`)


話変わるけど、俺、未だに洋楽は歌詞なしだと2割程度しか聞き取れない。むずい。


てか、今日の俺の文章まじhanakuso ~nose-shit~じゃん oh my god


まぁ、最近の俺、キレがないからね。いろいろな面で。

どうしたんだろうね・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


追記:リア充って実はすごかったんですね。身に染みて分かりました。

PR

2012/03/06 未分類

野菜人になりたい

´ω`)ノ こんぬづわ

久々に更新したかもしれません。


ところで、これは正直に言うと非常にどうでもいいことなのですが、実は私は今脱ヲタ&ダイエット中です。


なぜかというと、リア充になりたいからです。


そもそもリア充になるためには、下記の厳しい条件を満たす必要があります。


①フツメン以上の容姿である

②恋人がいる

③友達が30人くらいいる

④趣味がある(オタク的なもの以外の)

⑤コミュ力が高い


うーん・・・すごく・・・厳しいです・・・


とりあえずダイエットしてればフツメンになるかと思って、今頑張ってますけどね


もちろん目標は30kg台━━━(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)━━━━!!


体脂肪率に関しては、一桁~10%前半にしたい(´◜౪⊙`)


ガリガリ体型になりたいね(沙*・ω・)


あとオナ禁もやったほうがいいらしいから頑張ってる


今日でちょうど13日目(゜∀。)


最近、妙に夢が鮮明になってきました。あと、若干記憶力が良くなってきた気が・・・( ^ω^)


なんか他にも効果が出てきたら報告すると思う。


あと、オナ禁を長期に渡って続けてると、サイヤ人みたいになれるらしい


なのでリセットしないように頑張りますw では |Д´)ノ

2012/03/04 未分類

今日は暑い

こんにちは。


今日はとてもホットな日ですね。


私は、冬生まれなので、暑さには少々弱い面があります。^^;


あと最近ますます学校がハードですから、私は今、休日にもかかわらず、HPが20/100くらいです。


そもそも平日が5日もあって休日は2日しかないしね

バランスがあまり良くないと思う^^;


ああ、ところで、私がかつてネトゲ廃人だったという黒歴史はご存じではないですよね?


はい、私はかつてネトゲ廃人でした。


なぜ今その話を持ち出したのか?


それは、かつて遊んでいたネトゲのアカウントを懐かしく思う出来事があったからです。


まぁ、過去はあまり振り返らないほうがいいですね\(^o^)/


ところで今日ツイッターと連携してみたよ\(^o^)/


ところでツイッターやばい。中毒性がある。


中毒状態になる仕組みって何だろう。あとで調べる。


人間ってすごいって思う今日このごろです:_/

2012/02/12 未分類 Comment(0)

ちくわ

こんにちは!
昨日は週末にも関わらず、学校に行ってきた!

模試を受けるために!

はるばる!

真剣に寒すぎて死にそうだった

軽くて持ち運びの容易なストーブとか売ってないかな

もし売ってたら10000000000個注文するのに


ところで、さいきん益々寒いですね。

わたしは夏生まれで、寒さに非常に弱いので、この気温はなかなか厳しいです。

やばいですね~


そんなヤバイ時のお助けディナーといえば、おでんです

私はおでんの具のなかでは、ちくわが好きです

なぜなら
「ちくわ」←この語感がイケてるからです

あとはソーセージですね

わたしは欧米かぶれなので、ソーセージや紅茶を一般人より好みます


最近インフルエンザが流行ってますね

気をつけてください:)

2012/01/22 未分類

励ましの音楽

こんにちは。

突然ですが、あなたは落ち込んだことがありますか?


まあ、人は誰しも感情を持っていますから
たまには気分が落ち込むときぐらいありますよね。


そんなブルーな気分のときに聴くのにオススメな曲を紹介したいと思います!


例えば私は落ち込んだ時は、この曲を聴きます。


Slipknot - People = Shit





名前からしてパワフルさが伝わってきますよね!

対人関係で悩んでいるときにこの曲を聴くと、なんとなく吹っ切れます。

すごく元気づけられるので、オススメです!



邦楽では、やはりこの曲です!!




「俺の人生終わったな」みたいなことを思った時にこの曲を聴くと

「そういえば明日があったな、明日頑張ればいいんじゃね?」と

少し前向きな気分になれます。


それにしても世の中には素晴らしい曲がたくさんありますね!
死ぬまでに全部聴きたいけど、とても聴けませんね…

2012/01/14 音楽

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
盛唖異(。☉౪ ⊙。)
年齢:
1247
性別:
非公開
誕生日:
0777/07/07
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
直射日光と筋肉痛に苦しむ自称○○(自称しているものが多すぎて書けない)。とりあえず今を生きたい。音楽は、洋邦問わずEmo/Screamo/Electro/Hardcoreなどを中心に、割と幅広く聴いています(`◉◞౪◟◉)ちなみに、性別は自称中性です(。☉౪ ⊙。)
 
 
カテゴリー
 
 
 
(๑・‿‿・๑)
 

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com 
 
( ՞ٹ՞)
 
 
 
( ´・◡・`♥)
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/04)
(01/07)
(01/08)
(01/08)
 
 
フリーエリア
 
 
 
(๑╹∀╹๑)
 
 
 
カウンター