忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

うんこ

まじウンコだなって思ったよ

こんにちは

今日学校行ったけど疲れた

だるい

てか午後とか、俺はだるくてバテてるのにクラスメイトたちはすごい騒いでて参った

まじ勘弁だわ

なんでそんなに元気なのかな

うるさくて寝れなかったよ(憤怒)

そもそも、その元気はどこから来るのかな?無限大なエネルギーなのかな?永久機関なのかな?

謎だ

あと、そういう元気で素晴らしい一面もある一方で、彼らはクソみたいな一面も持ち合わせてるんだよね

人をネタにしたりとかね
馬鹿にしたりとかね

人間のクズに相応しい行為だとわたしは思う^^;

クソなところと素晴らしいところの両方を持ち合わせてることが、彼らのいいところだと思うんだけどね

いわゆる飴と鞭ってやつですね~ですね~


ところで話題変わるけど

昨日までツイ禁してたんです

割と辛かったです

ツイ禁中どんな生活をしていたかなど、詳しくはあとで書きますけどね


てか最近やたらと昔のことを思い出してしまって辛い

mixiとかで懐かしい人物を発見しまくってるのが原因だと思われる

ヤンキーデブとかデカブツとか、チビとか
思い入れの強い人物のページをたくさん発見してしまってね_:(´ཀ`」 ∠):_

辛すぎる


ところで今考えると、昔の自分はアイディアとかがすごかったんだよね

当時は全然そんな実感なかったけど、今なら分かるわ

なんでこんなつまんないものになってしまったのかな

まじ、うんこ製造機じゃん

もはや人間とは呼べない

まぁ人間と呼べるようなものになるように頑張る

PR

2012/04/25 未分類

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
盛唖異(。☉౪ ⊙。)
年齢:
1247
性別:
非公開
誕生日:
0777/07/07
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
直射日光と筋肉痛に苦しむ自称○○(自称しているものが多すぎて書けない)。とりあえず今を生きたい。音楽は、洋邦問わずEmo/Screamo/Electro/Hardcoreなどを中心に、割と幅広く聴いています(`◉◞౪◟◉)ちなみに、性別は自称中性です(。☉౪ ⊙。)
 
 
カテゴリー
 
 
 
(๑・‿‿・๑)
 

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com 
 
( ՞ٹ՞)
 
 
 
( ´・◡・`♥)
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最古記事
 
(01/03)
(01/04)
(01/07)
(01/08)
(01/08)
 
 
フリーエリア
 
 
 
(๑╹∀╹๑)
 
 
 
カウンター